07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年08月02日


◆今月の運勢 - 8月

今月は何に集中するべきでしょう? 
できないこと? する勇気がないこと?  してはならないこと? それとも、可能性? 希望? チャンス? 
こんな風に 書いたら、答えは自(おの)ずと明らかなような気がするかもしれません。
マイ ナス面に集中したい人などいるわけありませんよね? 
でも現実には、事(こ と)はそれほど単純ではありません。

今あなたの人生では大問題が次々に起こっています。
無理からぬことながら、それらの問題はあなたをイライラさせています。
それでもあなたは選択の自由を持っているのです。
この8月、不満なことに 業(ごう)を煮やすか、プラス面を最大限に活用するかは、あなた次第です。

◆今週の予報(恋愛編)

あなたはもはや昔のあなたではありません。
今あなたはホウレンソウを食べたあ とのポパイのような気持ちを味わっています。
あるいは、普通のOLから戦士の 王女に変身したワンダーウーマンのような気持ちを味わっているかもしれませ ん。
今あなたは絶好調で、本領を発揮しています(今そんな状態にないのだった ら、じきにそうなるはず)。
世間の人々は気をつけた方がいいでしょう。
あなた には、悪を正し、不正を暴(あば)き、約束を守るという務めがあります。
しか も、この調子でいったら、恋人を獲得し、財を築くこともできそうです。
間もな くあなたは細心の注意を払わなければいけない件で成功するでしょう。

-----------------------------------------
そうなんです、ことはそれほど単純じゃないんです。
まして、自分のことでないからなおさら・・イライラしてますねぇ。

いい方向でしか考えてませんけれど、私は特に気をつけないと考えてることが現実になってしまうようなので。

.>しか も、この調子でいったら、恋人を獲得し、財を築くこともできそうです。
(*^▽^*) わぉ~
私は単純ですからいいことは全部信じますです(笑)
なんだか良い予感がするわぁ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン
2014/08/04 Mon. 01:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2582-6def2876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)