07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年08月09日


◆今週の予報

すべては「もうたくさん」という感じになってしまったのでしょうか? 
パンク 寸前、手を広げ過ぎの感がありますか? 
もしそんな風に感じているのだった ら、自分のことをラッキーだと思ってください。
そろそろあなたの人生を変えな ければなりません。
今の状況は、変化が必要であることをあなたに知らせようと しているのです。
あなたがすっかりおなじみになったやり方を繰り返しているので、「このままではいけない」ということを教えようとしているのです。
物事の 優先順位を変える必要があります。
約束済みの件について再度話し合い、スケ ジュールを立てなおさなければなりません。
未来があなたを待っています。
未来 は今後の見通しについて、あなたとは違う考えを持っています。

◆今週の予報(恋愛編)

私たちは「言うべきこと」を言いません。
その代わりに「言うべきだと思っていること」を言います。
その挙句(あげく)に、「なぜ誰も私の気持ちを分かってくれないのだろう」といぶかる次第です。
他の人もそれと同じくらい控(ひか)えめなので、結局、親密な関係にあるべき人のことをよく理解できなくなってしまうのです。
たとえ心を打ち明けようとしても、ざっくばらんに話をすることに慣れていないので、適切な言葉を見つけられません。
しかも私たちは「どうせ自 分の意見など歓迎されないだろう」というような疑いを抱く傾向があります。

今、あなたはあえて波風を立てるべきです。
なぜなら、今、そうする必要がある からです!

---------------------------------------

今まさに「もうたくさん!」て感じ・・・

自分のことではないけど、もうけりつけよう!
楽になろう!

未来は君を待ってるよ~
2014/08/12 Tue. 18:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2583-13241958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)