05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年08月16日


◆今週の予報

どこへ行っても、影はあなたについてきます。
影を切り離すことはできません。
ただし、真っ暗な場所に身を置いたら、その限りではありません。
その場合、影は暗闇の中に溶け込むので、見えないだけなのです。
それは決して賢明な行動と はいえません。
それよりも、「物事にはプラス面とマイナス面がある。それはど うしようもないことだ」と割り切る方がはるかに望ましいのです。
木星と金星の 直列は、あなたが大きな力を手にしていることを示しています。
その力を賢く 使ってください。

◆今週の予報(恋愛編)

「過去は使用済み小切手のようなもの。
未来は約束手形。
現金に相当するのは今 日だけ。
だから今日という日を賢く使わなければならない」ということわざがあ ります。
でも、それは真実を突いているのでしょうか? 
多くの人にとって、過 去は終わっていません。
私たちはいつも過去の体験を参考にして人生の選択を下 します。
「過去は変えられない」という古めかしい考えも正しくありません。
過 去に対する考え方を改めることで、過去をある意味で変えることができます。
じ きに愛情面で私が言わんとしていることを理解できるようになるでしょう。

-------------------------------------------------
割り切って考えるようにはしてるんだけれどね。
やはり切ないなぁ・・・
結果はまだ出てないけれど。
先日の別れ際もっと優しい言葉を掛けてあげればよかったと、| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

大きな力を手にしているんだったら・・・
本当に今の状態をなんとかしたいわ。
どうやって使えばいいんだろうね。
2014/08/20 Wed. 00:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2585-23bff945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)