05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

夏休み 

プールにて プールにて
8月9日は生憎肌寒いくらいのお天気でした。
ルアを母に預けて、市営プールに。
叔母に聞いたら「ないよ」って言ってたけど、息子が調べてきました。

ガラガラ空いていて、でも、みんな震えてましたけど(笑)
見ているかカメラマンの私には暑くなくてとっても快適なお天気でした(^^♪

子どもは本当に元気で体力がありますね。
全然疲れたふうもなく、ずっと遊んでいられるんですから。
1時間ごとに10分間の休憩があるのでその間に売店で唐揚げやポテトなど買って食べました。

翌日10日は「房総のむら」
に行ってきました。
この日は雨が降ったりやんだりでしたけど、運よく歩いているとき傘の出番はありませんでした。
房総のむら 房総のむら

房総のむら 房総のむら

武家屋敷や農家を見てまわり、農家では手作り体験をして「セミ?」ブンブン回すと音のするものを作りました。
中々音が出せないでいましたけど(笑)
作っているときはきちんとお座りして、真剣におばさんの言うことを聞いて作ってました。

花火を買ったけど、お天気悪くてできませんでした、残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

8月11日はまたしてもプールへ。
この日はおにぎりだけ作って持って行きました。

プール プールにて

ものすごい暑くて、駐車場もいっぱいで林の中の方に止めました。
交通整理のおじさんたちがいっぱい出てました。
それでも「イモ洗い」ほどの混雑はありませんでしたけど、さすがに私は屋根の下で太陽を避けていました。
焼けるような暑さと風が半端なくて、疲れました~

ルア
風で飛んで行った靴下を探しに母はリュックへルアを入れて出かけてました(≧m≦*)ぷぷっ♪
夕方早めの夕食をとって帰っていきました。

見送りながらこれで最後なのかな・・・と・・・
まだ結果は出たわけではないけれど、日本はいまだに母親に有利で・・
アメリカだったら逮捕もありなのに・・日本は本当に遅れていると怒り心頭です(`ヘ´)プンプン
2014/08/21 Thu. 01:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2586-9f06612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)