10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

初めてのお出かけ 

27日はマーを連れて初めて二人でお出かけ。

バスで「イトーヨーカ堂」まで。
車中ですでに飽きたらしくブツブツ(笑)

私が本を買いたくて出かけたんだけど、マーは興味がないらしく、もっぱら視線はゲームに・・・

少しゲームやらせてから早めにランチしようとフードコートに行ったら
「食べたくない・・」と。
家に帰ってもママは今日はお弁当作ってないし、ここで食べて行こうとなんだかグズグズなマーを説得してやっとこさランチ。

マー

ママから心配してメールがきたので「言うこと聞かないよ~」と返したら「ぶっ飛ばして」ってさ(≧m≦*)ぷぷっ♪

「帰りはどうするの?」と聞くから
「来た時と同じバスで帰るのよ」と言ったらまたブツブツ
「だったら歩いて帰る?!」と聞いたら首を横に振ってだんまり・・・
中々手ごわいぞ。

早めに帰ってきた息子と嬉しそうにゲームをしている間に夕食作り。
お嫁ちゃんから「ひじきの煮物作るけど食べますかぁ?」とメールがきたので「食べるぅ~」と返信。

息子に作ったテンプラを持たせチビ達を連れて行ってもらった。
息子はお盆にひじきの煮物と揚げだし豆腐をもらって戻ってきた。

夕飯

今夜は食卓が賑やか~
とても二人では食べきれませんでした。

子ども同士もお嫁ちゃんたちもこうして仲よくしていたら楽しかっただろうに・・・

マーたちともママがダメって言うから遊べないとか、家が汚いからお友達も呼べないと姫が話していたな。
可哀そうに・・・
2014/08/30 Sat. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2593-590e4fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)