06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりに 

28日は久しぶりにこっちで初めてマンション買った時のお隣さんで、病気になってから店を手伝っていた友達の店に出かけてきました。

去年の健康診断の時以来かな?

今日は教室もないから彼女だけ。
直しのお客さんが来たりしただけ。

積もる話がてんこ盛り。

知り合ったころお互い20代だったのに、今はもっぱら孫や体のことばかり(笑)

彼女の義理の弟さんも(故人だけど)嫁さんで酷い目にあって、彼女が親身に世話していたなぁ・・
今でもその嫁の話になると温厚な彼女の顔つきが変わるほど。

世の中理不尽なことが多すぎるわ(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

自分の子供たちが小さいときは今みたいに余裕を持って見ていなかったよねと。
マーが宿題しているとき、シミジミ思いましたね。
息子たちの時はどうだったろうって、思い出せもしない。
仕事しながらの子育ては余裕あるわけないよね・・・
2014/08/30 Sat. 00:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2594-f9ee05be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)