05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

一時帰宅 

朝洗濯だけして午前中千葉に帰ってきました。

帰る?・・住まいは東京だけど、やはり帰るでいいのか?(笑)

11時半に間に合えばクリニックに行かれると思ったけど、駅に着いたとき半すぎちゃった(+∀+;)ぁちゃぁ~
即効髪を染めてお昼食べて、午後からクリニックへ。

エスカレーターで転んだ時の怪我の薬が切れたので帰ってきたわけです。
傷を診て「あぁだいぶ薄くなってきてるね。
また4週分出しておきます」って、まだ続くのぉ~
傷を綺麗にする塗り薬塗ってるところだけ毛が濃くなってるんだけど。
先生に言ったら「そぉ?」で・・それだけかい!
だから朝晩塗るように言われたけど、風呂上りにしか塗ってないんだよね。
だって男みたいだよ、長くて黒いしっかりした毛が・・・
昨日友達に見せたら大笑いしてたもん …(〃_ _)σ∥イヂイヂ

母もいまいち体調良くなくて、元気で私より食べるんだけどね。
歳とるとあちこちガタが来るから・・・

今日も寒いくらいだったけど、来週はまた暑くなるとか。
ニ重生活は大変だわ~
少しまた衣類を持って行かないと。
2014/08/30 Sat. 00:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おかえりぃ~

なにやら忙しく色々と移動してるみたいですねぇ
体調は大丈夫かな?
うちのオカンも、暑い時は動悸がするって苦しそうです
毎年毎年、夏の厳しさが酷くなってるような・・・
ここんところの涼しさに慣れちゃったから、暑さのぶり返しに
体がついていけるかどうか心配です

薬を塗って毛が濃くなるって・・・
やはり女性としては嫌だよねぇ~
早く傷が完治しますように(*>人<*)
薬塗らなくなったら、毛も抜けるかなぁ?
ともかくお互いがんばって夏を乗り切ろうねぇ~

mokko #R2gDtgJg | URL | 2014/08/31 07:44 * edit *

Re: おかえりぃ~

v-22mokkoさん、この夏はなんなんでしょう?ってくらい。

母は慢性心不全て診断だったのよ。
志木の整体の先生がだいぶ前から腎臓が悪いねとか肺が悪いねって言ってくれてたんだけどね、何言ってるのぉ~?くらいにしか母も思ってなかったみたいで(笑)

ま、年も年だしね、悪くなることはあってもよくなることはないものね。

毛もじゃの足なんてどん引きだよね(゜´Д`゜)
                                        

yukari #- | URL | 2014/09/10 01:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2595-daa3d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)