05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナーの星占い」

てんびん座の予報 2014年08月30日


◆今月の運勢 - 9月

太陽があなたの星座に入るのは9月末のことですが、水星は9月の間、てんびん座 内を運行します。
水星は「話し合い・商業・交通・招待・提案・質疑応答」と いったことを管理する惑星です。
質疑応答といっても、すべての疑問に答えが出ることはないでしょう。
たとえ答えが出ても、その答えが次の質問を引き起こすことがよくあります。

今月は「現在位置にとどまるために全速力で走らなければ ならない」というような気持ちになるかもしれません。
にもかかわらず、大事な 計画や企画に関して、期待以上の成果を挙げられるでしょう。


◆今週の予報(恋愛編)

人生の目的が何であれ、それが能率性でないことは確かです。
私たちが住んでい る世界では、すべてのことが必要以上に時間を食います。
羊や馬のように、生ま れてから数時間もしたら歩けるようになったらいいですね。
朝、地球に到着し、 するべきことをして、午後のお茶の時間までにここを発つとか? 
もっとも、ある意味では......老後に自分の人生を振り返ったら、アッという間に時が過ぎ去ったような気持ちになるかもしれません。

今、愛情面で変化を起こすことを急がないでください。
過去が未来に追いつきつつあります。
ですから必要なだけの時間を とってください。

-------------------------------------

お久しぶりです。

息子のパソコン使ってますが、まぁ使いにくいったらありゃしない(´・ω・`)
W8はさっぱりわかりません(´>∀<`)ゝ

こちらへ来てから次々色々あって、気も休まらないし、疲れまくってます。
気が付けばルアと一緒にうつらうつらと船を漕いでいます(笑)

確かに「話し合い、提案」などあまり希望のモテない(現在の日本では)状態ですが、やれるところまで納得できないにしても、やれるだけのことはやる気持ちで頑張っています。

ここも記事アップする気力もなくて遠のいておりますが、余裕ができたらボチボチ顔出していくつもりです。

まずは姫と王子が元気で良かった~ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト
2014/09/04 Thu. 17:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

yukariちゃん、何やらかなり忙しそうですな。
お孫ちゃんの成長を楽しそうに眺めるyukariちゃんの姿が目に浮かびます。
孫って本当にかわいいですよね。
涼しくなりますからお母様の体調も回復されるといいですね。

マコト #frCxPgj6 | URL | 2014/09/04 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

v-22マコトさん、お返事遅くなってm(_ _)m

孫は疲れますねぇ。。。
3人の息子が意外と楽だったので今は(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃいます(笑)

マコトさんの足はどうですか?
私もご丁寧に2年クリスマスの頃に片足ずつ捻挫して、暮れの忙しい時仕事を休んでさすがに2度目の時はえらく上司に叱られましたわ。
捻挫しながら仕事していたので治りが悪かった。
医者にすぐ冷やせば良かったって言われました。

足首が元々グラグラしているそうです(笑)

マコトさんも気をつけてお大事にね☆-(ゝω・)v
> yukariちゃん、何やらかなり忙しそうですな。
> お孫ちゃんの成長を楽しそうに眺めるyukariちゃんの姿が目に浮かびます。
> 孫って本当にかわいいですよね。
> 涼しくなりますからお母様の体調も回復されるといいですね。

yukari #- | URL | 2014/09/10 01:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2596-f6dbef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)