10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

バタバタと・・・ 

なんだか毎日せわしなく過ぎていってます。

土曜日は千葉へ母の様子を見に行ってあちこち買い物して大荷物を抱えて帰ってきました。
だいぶむくみも引いて元気で安心しました。

月曜日は渋谷の病院の日。
何年ぶりかのゆっくりなお出かけ(笑)
千葉からだと7時前には電車に乗っているのに、こっちは8時過ぎに家を出れば間に合うんだから楽チンです。
今回採血もなにもないので話だけだったんだけど、毎年この時期更新する特定疾患助成金が法改正で違ってきて今回は私の場合「強皮症」だけの申請書が届きました。
「自己免疫性肝炎」はどうなるのかなぁ・・・
先生に書き込んでもらうため申請書を渡したら、会計のところにある書類受け渡しのところに出すように言われました。
えぇ~~面倒だなぁ。
手渡しでいいじゃんねぇ。。。
目の前に先生がいるのにさブツブツ・・・

その後眼科に行ってお薬をもらうための検査。
「とっても綺麗ですよ~」ってヽ(*´∀`)ノ

会計の間書類渡したら番号の紙を渡されて、待っていたら次回受け取るときの用紙を渡されました。
前みたいに先生に手渡しで、書き込んでもらって診察で次に行ったとき受け取るでいいじゃ~んヽ(`Д´)ノ

更に薬局で待たされてせっかく診察早く終わったのに時間かかってしまったわ(▼皿▼)y-~

帰ってからグッタリして「フライト・ゲーム」と「エクスペンダブルズ3」を((o・ω・)oウヒ♪((o.△.)oゴローン♪((o・ー・)oエヘッ♪観てました。
面白かったです、やっぱりおじさんパワー半端なくて最高でした☆ヽ(最´∀`高)ノ★

母から2回も着信があったので帰ってから電話してみたら
「やっぱり入院したほうがいいって」と。
先日むくみも引いて肺のレントゲンも綺麗になっていて
「今入院しようと病院に行ったら帰されるよ」と言われたっていうから安心してたのに。

で、先生が「この間行った柏の慈恵医大にしますか?」っていうから、母が「娘がいる方で入院したほうがいいって言ってる」と話したら
「じゃ、どこの病院でも大丈夫のように紹介状書いておきますね」と。

なので今日は息子が用事から帰ってきたら千葉へ母をお迎えに行きます。

こんな調子であちこち出かけてるのに、一向に痩せる気配がないのは何故(?_?)
2014/09/09 Tue. 10:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2598-6c6befb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)