05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年09月13日


◆今週の予報

人生で最高のものは常にシンプルで簡単です。
ところが、シンプルで簡単なもの を探しだそうとすると、人生は妙に複雑で難解になってしまうことがあります!  
ここしばらくの間、あなたはある問題に取り組んでいます。
少なくとも二回、 あなたはその問題をありとあらゆる角度から検討しました。
しかし、何をしたら いいのかまだ確信を持つことができません。
でも、これから数日の間に起こる出来事が、迷いをふっきり、あなたが必要としている確信をもたらしてくれるで しょう。

◆今週の予報(恋愛編)

子供が暗闇を怖がったら、親は常夜灯をつけたままにしておくことがあります。
常夜灯ならほのかな灯りなので、眠りにつくことができるというわけです。
ただ、不気味な薄明かりの中では、想像力が暴走しがちです。
形や影を目にした ら、それを心の中で恐ろしい顔やモノ(怪物、ドラゴン、幽霊など)にしてしま うのです。
今、新しい光源があなたの人生にもたらされつつあります。
つまり、 ある状況または人物について新しいことを学んでいるということです。
あなたの不安はゆっくりと自信に変わりつつあります。

----------------------------------------
えぇ、ここへきて次から次となんでこの時期に?って思っちゃいます。

母を東京へ連れてきたのは、先月足が異様にむくみ、動くと息苦しいとかかりつけの医者に診てもらい、「慢性心不全」と診断され医師は「入院するほどのことでもない」と言ったのですが、母が疲れると話したのでならば入院してみますか?と。
で、入院するなら東京に来てもらったほうが私も動きやすいので医師が紹介状を書いてくれてレントゲン写真をもってきました。
月曜日に労災へ行って採血、検尿、レントゲン、心電図をとって結果「入院するほどのことでもないです」と。
ただ心臓が確かに大きいので22日に心エコーの検査をしてその結果どうするか決めましょうということになりました。

とりあえず一安心したのですが、あっちの心配こっちの心配と私も疲れちゃいます(´・ω・`)
母も高齢ですからあちこちこれから悪くなることはあってもよくなることはないわけで・・・

もう一つの問題も前途多難ですけれど、頑張って私はフォローしていきたいと思っています。

今週の占いによると「これから数日の間に起こる出来事が、迷いをふっきりあなたが必要としている確信をもたらしてくれるでしょう」とありますから・・・
いいことは信じましょう(笑)

ねぇ~

ルアが息子や私や母を癒してくれています♡
2014/09/15 Mon. 00:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2600-1a627350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)