05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は雨が降ったりやんだりの一日でしたけど、母と成田山へ出かけてきました。

今日の目的はお買い物~(笑)

田舎のお友達が梨(20世紀)を送ってくれたので彼女の大好物のピーナツ最中を買いに行ってきました。
ついでにお気に入りのお店で色々物色(^^♪

ピーナツ最中を買った店で今日はランチしました。

母はとろろそばを。

ランチ
ランチ
私は山菜おこわとテンプラセットを。
母はおこわの入った「わっぱ」が欲しいって(笑)
昔は木曽で買ったのが家にもあったんですけど、千葉に来るときに置いてきちゃったので残念がってました。

千葉にきて8年近くになりますが、今日になって気が付いたものが( ̄△ ̄;)エッ・・・

時計台
時計台?来るたび通ってた道なんですけどね、あったのかしら?
今日初めて見ました(≧m≦*)ぷぷっ♪

成田山薬師堂
成田山薬師堂
「成田山薬師堂」ずっと来ていて気がつきませんでした。
この通りの向かいにいつも托鉢のお坊さんがいらして、隣の「成田ゆめ牧場」でソフトクリーム買って薬師堂に向かって座って食べていたんですけどね。
今日までこの建物に気がつきませんでした。
突然現れた気がして、母も近くのお店の人に聞いたんですけど、ずっと昔からあったそうな・・・
σ(゚ρ゚@)ハテ?
私たち親子はなして今まで気がつかなかったのかしら?摩訶不思議・・・
薬師堂の前で
記念に写真撮ってきました(笑)

「成田山薬師堂」
2014/09/24 Wed. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2605-a639dbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)