09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

ご無沙汰でした。
相も変わらず千葉、東京を行ったり来たり・・・

ま、ほとんど東京暮らしが長いですが。

今日は久しぶりに友達と蒲田で待ち合わせ。

また強烈な台風が来るというので、レインブーツを買いに出たついでにランチデートしてきました。

ランチ ランチ

友達に連れて行ってもらったお店。
テラスもあってなかなか素敵でした。

ランチ

何か月ぶりかの再会でお互い積もる話もた~くさん。
結局お互いなんだかなぁ~っていう日々を送ってるねと(笑)

昼時でざわざわしてきたので静かな喫茶店を探したんですけど、蒲田にはないん?
彼女もまだ予定があったのでまたの再会を約束して別れました。

レインブーツ

ずっとネットでにらめっこして悩んでたんですが、今日行った店で中が真っ赤なのが気に入ってこのレインブーツにしました。
形は昔ながらの長靴ですけどねぇ
千葉にあるのはロングで重くて脱いだり履いたりが面倒なのでこれは楽チン、しかも軽い(^_-)-☆
ジーンズ中に入れるのも楽チン(*^^)v(^^)v

雨降っても大丈(^_^)v
2014/10/09 Thu. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2607-ee030085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)