08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ジョンと私の誕生日(笑) 

10月9日は亡きジョン・レノンの誕生日
そして私の誕生日(´・ω・`)

次男君が「昼間電話したけど留守だったよ。出かけてたの?」と仕事先から電話が・・
「長靴買いに蒲田へ行ってた」と言うと
「そうなんだ、誕生日のお祝いに買ってあげようと思ったんだけど、じゃケーキ買って帰るね」(∩´∀`)∩

荷物が届きました。
息子が「お母さんに・・おもちゃだけどね」って
バースデープレゼント
茶色の包装の方(笑)
シロクマくん
ちょっと暗くてわかりにくいですが、シロクマ君
ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(アザラシ) FGZ-SL-JPソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(アザラシ) FGZ-SL-JP
()
SOLIDALLIANCE (ソリッドアライアンス)

商品詳細を見る


いろんな種類があるみたいですけど、私のシロクマ君は低い声で冷蔵庫開けると「や~」とか「お疲れ」とか「元気か」とか「また甘いものか!」とか言うので慣れないからそのたびびっくりしてます(笑)
いっぱい話すので面白いから開け放ってると
「暑い!」「暑い!」「温暖化だな」とか言うんですよ(笑)
あとどれだけ話すのか楽しみ~面白いもの買ってもらってメチャ嬉しい(^^♪

フリッジィズー
ストーリー: 地球の温暖化や環境汚染のため、住処を失くした動物たちが行き着いた場所。
それは冷蔵庫だった。
暑いところの苦手な動物たちは、あなたの冷蔵庫を新たな住処として牛乳パック型になりすまし周囲に溶けこんでいく。
やがて人間たちから黙認されるようになると、動物たちは毎日顔を合わせている人間に向けてしゃべりはじめたのだった。

ストーリーが書いてありました。

そして階下の三男の姫と王子が「グランマお誕生日おめでとう」とプレゼントもってきてくれました。
緑色の包装の方(笑)

ストール
ひざ掛けにもなるストール
ぬくぬくととても暖かいので病院とか行くとき大活躍しそうです。

そして食事のあと次男が買ってきてくれたケーキを出しに冷蔵庫に行ったら「また甘いものか」って、(゚д゚)!
すっかりシロクマ君を忘れてて(笑)

ケーキ
2個ペロリと食べちゃいました。
なぜか最近また成長しているように思うのは気のせいでしょうか・・・(笑)
2014/10/09 Thu. 23:28 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

お誕生日おめでとうございます(した)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
息子さんやお孫ちゃんが集って、プレゼントやケーキに囲まれて賑やかな、いいお誕生日でしたね。
「しろくまくん」
へえー、こんなのあるんだ。
おもしろーい。
どれもこれもセンスあふれる素敵なプレゼントね。

ビタースイート #- | URL | 2014/10/10 06:06 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、コメントありがとうございます。

もうあまり嬉しくないんですが、加齢は(笑)
プレセントはいつでも嬉しいですね(*^^)v

三男のところの姫と王子は手渡しして帰っていきましたけど、次男とのんびりお祝いしました。

数年前彼のファミリーにお祝いしてもらったことを思い出します。
あんなときもあったのになぁ・・・って。

シロクマ君はいっぱい話してくれて面白いです。
声がそれぞれ違うみたいで、次男はシロクマ君が可愛いと思ったけどおっさん声だとは知らなかったと言ってました(笑)

yukari #- | URL | 2014/10/10 18:01 * edit *

おめでとうございます
今年も、怪我などしないでお元気でお過ごしください。

だちょう #- | URL | 2014/10/10 20:11 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
良い息子さんですね。

この白熊君は内の奥用に
『もうすぐ賞味期限だよ!』って
言ってくれませんか。

KEN #PDyjTpgI | URL | 2014/10/11 16:28 * edit *

Re: タイトルなし

v-22だちょうさん、お祝いメッセありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。

怪我には気を付けていきます(笑)

yukari #- | URL | 2014/10/13 09:45 * edit *

Re: タイトルなし

v-22KENさん、お祝いメッセありがとうございました。

お返事遅くなってすみませんでした。

「賞味期限」のお知らせもあるといいですよねぇ・・・ニヤニヤ

yukari #- | URL | 2014/10/13 09:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2608-dd76029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)