05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

4b037849ae0fcli.gif
てんびん座の予報 2014年09月27日


◆今月の運勢 - 10月

私たちは幼いころからこう教えられます。
「世間をうまく渡っていきたいのだっ たら、細心の注意を払うことです。
行動を起こす前に、その行動がどんな結果を 生むかを考えなければなりません」と。
しかし、人生で最も実りある体験は、そ んな教えを無視して、奔放(ほんぽう)な情熱に駆られるままに行動することで 得ることができます。
もし人が行動を起こす前にじっくり考えこんだら、この世 にはロマンスも、ドラマも、冒険もなくなってしまうでしょう。
やりすぎる危険があるのでしょうか? 
それとも、やりすぎない危険があるのでしょうか? 
この10月、その疑問に答えを出してください。


◆今週の予報

世間一般の見解によると、「過去は葬(ほうむ)らなければいけない」のだそう です。
でも、それはなぜなのでしょう? 
過去を目の前に置いて目を光らせている方が理にかなっているのではないでしょうか? 
過去はカメレオンのように変 わりやすく、政治家と同じくらい信用が置けません。
過去は質問する人に応じて答えを変えます。
そして質問した人が期待していると思われる答えを返します。

これからあなたの過去に変更(へんこう)が加えられることになりそうです。
自分の現在位置を勘違いしていたことが明らかになりそうです。
それに伴(ともな)い、今あなたが向かっている場所が思っていたような場所ではないことが判 明するでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

「愛されたい、感謝されたい、ほめられたい、信頼されたい」......そんな気持ちを 抱くことが誰でもあります。
「相手にとって重要な人になりたい。
自分にとって 相手が重要な人になってほしい」......みんな、そう思っているのです。
それはごく 普通で自然なことです。
しかし、人間関係(恋愛関係に限られません)が一方通 行であるような気がすると、「こんな傷つきやすい立場になりたくなかった」と いうような願いを抱きがちです。

あなたは「ストレスに満ちた状況など、どこ吹 く風」といったような心境になりたいと思っています。
無関心を装(よそお)う ことは不可能ですが、もっと自立心を育(はぐく)むことは可能です。

-------------------------------------------

昔から私は「渡る前に石橋を叩き壊す」と言われてます( ;∀;)

だから冒険なんてとてもできないしね。

慎重というよりノミの心臓なのよね。

奔放に生きてみたいなぁ(*‘∀‘)

>これからあなたの過去に変更(へんこう)が加えられることになりそうです。
自分の現在位置を勘違いしていたことが明らかになりそうです。
それに伴(ともな)い、今あなたが向かっている場所が思っていたような場所ではないことが判 明するでしょう。

えっ!
なんだか怖いなぁ・・・・
私の人生変更あり?
私はどこへ向かおうとしているんでしょう?
スポンサーサイト
2014/10/13 Mon. 10:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2609-02aaabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)