10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は千葉まで次男と母を迎えに行きました。

明日診察予約が入っているので・・・

母の用意してくれたお昼ご飯を食べて、急いで私は衣替えをして、東京へもっていく冬物の用意。
まぁ二重生活は大変ですわ( ;∀;)

荷物をまとめてから買い物に行ってそのまま東京へ・・・

日曜日のせいか道路がメチャ混んでいて、スカイツリーの近くを通りたかったのを諦めて、別ルートで。

観覧車
お台場の観覧車もきれいでした~

羽田で降りて「ガスト」で食事をして帰ってきました。

雑炊
スィーツ
私はこれもメチャ久しぶりの雑炊を。
「ガスト」の雑炊は初めてでしたけど、こんなものかな(笑)
黒糖プリンは美味しかったです。

息子は明日から鹿児島なので母と二人でお留守番です(笑)
2014/10/19 Sun. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2611-b21a6bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)