09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b037849ae0fcli.gif
てんびん座の予報 2014年10月18日


◆今週の予報

あなたはお祝いをする権利を持っているのでしょうか? 
何という質問でしょ う! 
あなたはこの惑星で「生命」という貴重な贈り物を体験しています。
それ以外にどんな理由が必要なのですか?
「その理由だけでは十分じゃない」と言うことは、創造を侮辱(ぶじょく)することに通じます。
私たちは一つ一つの瞬間を楽しむために、ここに送られてきました。
苦しんだり、嫌な思いをするために 地球にやってきたわけではありません。
単にその点を忘れることがあるだけなのです。
いったんその点を忘れたら、お祝いをする理由は雲散霧消してしまいます。

今週、火星と金星の有益なつながりによって起こる出来事が、あなたの気持ちを高めることに一役買ってくれるでしょう!

◆今週の予報(恋愛編)

カエル! 私が言いたいのはそれだけです。
小さなプラスチック製のカエルです! 
昔はゲームセンターでよくそれを見かけたものです。
池を見立てた台に開 いた穴から代わる代わるカエルがヒョコヒョコ頭を出すので、大型のハンマーで それを叩くというゲームでした。
なんと昔はそれが余暇(よか)活動として通用 していたのです! 
お金がなくなるまで、ずっとカエルを叩き続けた人もいました。

さて今、あなたは愛情面で大きな選択を行わなければなりません。
カエルを 叩くのをやめて、代わりにキスしてみてください。
ひょっとしたら王子様(また は王女様)に変わるかもしれませんよ!

-----------------------------------------
私の特技は嫌なことはすぐ忘れることができるんですよねぇ・・・(笑)

占いもいいことだけしか信じないし(笑)

ケセラセラ~です(^^♪
2014/10/20 Mon. 09:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2612-d4153736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)