09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

3時半に診察予約が入っていた母と労災へ。

診察終わって薬をもらってから、そのままバスで長男のところへ。

母は長男の家を訪れるのは初めて、ずっと「行ってみたい」と言っていたので、念願叶ってよかったねぇ(*‘∀‘)

家の中をもの珍しそうに隅から隅まで見て歩いて「きれいにしてるね」と嬉しそうな母でした(笑)

それからテクテク歩いて焼肉屋さんへ。

焼き肉

長男はものすごいのん兵衛で、行ったときすでに3本ほどあけてましたけど、焼肉屋さんでも飲む、飲む。
父親譲りののん兵衛でさらに父親と同じ血圧高い!
休肝日を作りなさいと言ってるのに、まったく!!

私も母も今夜は思い切り食べて、息子が「それだけ食べれたら大丈夫だね」と|д゚)
母は大好きな豚足食べて嬉しそうでした、私は絶対無理無理・・・

帰りはまたぶらぶらと商店街を歩いて買い物しながら帰り、9時近かったので急いで帰ってきました。

さすがにくたびれました( ;∀;)

2014/10/21 Tue. 00:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2613-fba78594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)