09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

あちゃ~×3 

昨日は朝8時過ぎの電車で千葉へ。

京浜東北が少し遅れがあって、上野について常磐線成田行きが9時3分発
ついたのが9時1分、階段途中で悲しいかな電車は出て行ってしまった( ;∀;)

しばらく待って取手行きに乗って我孫子へ着いたら、目の前の成田行きが出ていくところ・・・(;_;)/~~~
っていうことは次の電車は30分後( ゚Д゚)

そして私の家の最寄駅からマンションを通り越してクリニックに行ったら待合室はかなりの人|д゚)
1時間ほど待つというのでいったん家に戻って荷物を置いて駅向うまで買い物に。
かなりな早足で歩いたから往復で汗びっしょり。
家に買い物した荷物置いて再びクリニックへ。
私はあと3番目だったので本を読んで待ちました。

診察で足を見せたら
Dr「だいぶきれいになりましたね、またひと月分お薬だしますね」
私「きれいになったから、もういいですか?」
Dr「いやいや、傷口が透明になるまではだめですよ。
まだ赤いからね」(´・ω・`)
私「先生来月4日が破傷風の注射だけど、今日はだめ?」
Dr「半年後だったのでまだ早いです」"(-""-)"

透明になるまでってどんだけかかるんだよぉと心の声・・・

傷痕
すごくきれいになったと思うけどなぁ・・・ブツブツ
怪我したときの写真はこんなんだったもの。
傷

薬もらって家に帰り、保険証コピーしたり、持ってきた荷物をかたずけて足りない冬物を鞄に入れて、お昼を食べて
13時40分発の上野直通に乗って帰ってきました。

まぁ慌ただしい日でした。
でも、8000歩にはちと足りませんでしたアチャ~(*ノωノ)
2014/10/25 Sat. 23:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2615-3c3ed01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)