07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりの映画 

いつ以来かな?
久しぶりに映画館で映画観てきました。

次男君に「シネマサンシャイン 平和島」に連れて行ってもらいました。
個々の映画館10年以上も昔来て以来。
まだ一人で映画観に行かれない頃、三男のお嫁ちゃんに付き合ってもらって「S・W・A・T」と「フォーンブース」を観に来て以来。

今日の映画は大好きなデンゼル・ワシントンの「イコライザー」
「イコライザー」
彼の唯一いや~な悪役を演じた「トレーニング・デイ」の監督によるもの。
昼間はホームセンターの店員・そして夜は闇の仕事人。
殺し方は思わず目を覆いたくなるようなエグイ殺し方でしたけど、あんな強い必殺仕事人がバッサバッサとやっつけてくれていったらいいなぁ・・今の世に欲しいなって思いましたよ(笑)

やっぱり映画館で観る方がいいですね(^^♪
また観たい映画が目白押し・・・

どれだけ観れるかな?





2014/10/26 Sun. 17:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2616-25d962f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)