07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年11月01日


◆今月の運勢 - 11月

「もらい物のあら探しをしないように」ということわざがあります。
でも、何かをもらったら、そのものの実情を探る必要がありそうです。
当初そのものをも らった時は、送り主が寛大な人であるかのように思えたかもしれませんが、よく 調べてみたら、それは過大評価であったことが判明するかもしれません。
それに、「ただ飯などというものはない(ただほど高いものはない)」ということわざもあります。
とはいえ、誰かが善意で食事をふるまってくれることはあります。
この11月、あまり疑い深くならないように。
かといって、お人よしになることもご法度です。
警戒を怠ってはなりませんが、それが過ぎて被害妄想に陥(おちい)らないようにしましょう。
何かいいものがあなたの元に向かっています。
そのものには欠点がくっついているかもしれませんが、潜在的な利点がその欠点を補って余りあります。

◆今週の予報(恋愛編)

映画『サウンド・オブ・ミュージック』で、主役のマリアを演じたジュリー・ア ンドリュースは『すべての山に登れ』という歌を熱唱して私たちを激励しました。
彼女はスイスアルプスを背景にこの歌を歌いました。
でも彼女は観客がこの曲を文字通り受け取ることを期待していなかったのではないでしょうか。
複数の 山を登るのは重労働であり、登山の知識がなかったら命が危険にさらされるで しょう。
あなたの愛情面でも、わざわざ苦労してまで山を登る必要はないのではないでしょうか? 
山にトンネルを掘るという手もあるし、飛行機で山の向こう 側にひとっ飛びするのも一案です。
あるいは、座って待っていたら、山の向こう側にあるものがあなたの元にやってくるかもしれません。

----------------------------------------------------
あらら~
私って疑り深いくせに、簡単に人を信じるところもあるのよね。
過去にもそれで痛い目にあっているんだけど(笑)

でも、向かうからいいものが向かっているんでしょ?
はい、来るもの拒まずです(*^^)v

ルア
私の膝の上で

ルア
息子の小さいPCで「トランスフォーマー ロストエイジ」を一緒に観ております(^^♪
2014/11/02 Sun. 22:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2618-94d3b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)