10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

寒い 

昼すぎから麻雀に出かける母は朝早く東京の家を出ました。

私は洗濯してゴミ出ししてゆっくりと出かけました。

昼すぎ千葉の駅に降りた途端「寒い!!」

あれ?東京の方が暖かかったっけ?

久しぶりの我が家(笑)

私の部屋のカレンダーは8月のままになっていました。

ポトスの葉は切ないことになってました(;´д`)トホホ

扇風機をしまってストーブを出しました。

パソコンは大分使ってなかったのでエライコッチャでした(笑)

ここに戻ると母が全部やってくれるので、私は完璧娘に戻ります。

東京ではテキパキ母さんになります。

母と娘を無意識のうちに使い分けてますわσ(*・д・`)アタシ

今日は171年ぶりの後の十三夜だったそうですが、当地曇っていて見れませんでした。

一生に一度のことだったのに残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

さ、久しぶりのベッドで本読みながら寝ましょう[【(v_v)】] スヤスヤ
2014/11/05 Wed. 23:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2620-59f71910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)