07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先に手をつけるのがやっとです堅いとケガをしやすくなるよ〜と言われたので最近は、お風呂あがりのストレッチを頑張っていますみなさんのカラダは、堅いほうですか?柔らか...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」



体操をやっていたころはかなり柔らかかったですよ。
ブリッジして、足のかかとに手の指がくっつくくらいでしたから。

ビリーブートキャンプ
一時は気功やエアロビやこ~んな↑こともしてましたけど(笑)

今は・・・前屈でなんとかつくくらいですけど、年の割にはまだ柔らかい方だと自負しております(≧m≦*)ぷぷっ♪

ところで、昨日6日は、5月に駅のエスカレーターで転んで足を怪我して半年経っての、3回目最後の破傷風の注射でした。

先生も「もう半年経つんだねぇ」と(笑)

これで終わりならいいのに、傷がまだ赤いからって投薬と塗り薬はしばらく続きそうです(-"-)

先日もエスカレーターで転んでいた人がいたと、でも最後の階段のところだったからすぐ起きて大丈夫だったと母が言ってました。

いつも使いなれてるからって油断は禁物ですね。
特に荷物持っているときは気をつけましょう(●´Ⅱ`)人(´Ⅱ`●)ネェーーー

体が柔らかいときっとこういう時も反応が早いんでしょうねぇ・・・
2014/11/07 Fri. 01:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2621-b9533e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)