07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年11月08日


◆今週の予報

あなたは極めて賢い人なのでしょうか? 
その質問には答えを出さないこととし、こう言うだけにとどめておきましょう。
「本当に賢い人は自分の能力を過度 に自慢しない」と。
でも、今あなたが取り組んでいる問題が、見かけほど込み入っていないことは確かです。
何が最も適切なことかはロケット科学者でなくても判断できるはず。
最も適切なことをした結果、あなたの心が変わったら、あなたは面目を失ってしまうでしょうか? 
そうかもしれません。
でも、「表向きの印象」と「品位」とではどちらが重要でしょう? 

今週、金星と土星が直列する ことから、真に正しいことをすることによって、恵みを得られるでしょう。
それ以外に重要なことなどないのではないでしょうか?


◆今週の予報(恋愛編)

なぜあなたは星占いを読んでいるのですか? 
たぶん、次に何が起こるかを知り たいのでしょう。
未来を知りたいのだったら、星占いを読むべきではないし、占星術師に相談すべきでもありません。
私に聞くのではなく、自分自身に尋(た ず)ねてください。
なぜなら、あなたは自分の将来について誰よりも知識を持っているからです。
そして、あなたは自分で思っている以上に自分の将来に影響を 及ぼせる立場にあります。
次に愛情面で起こることは、あなたが望んでいること にピッタリ合致しないかもしれません。
しかし、その出来事は、あなたが「自分 にはそれを手に入れる権利がある」と信じることに、強い形で結びついています。

-------------------------------------
フーム(´・ω・`)
取り組んでいる問題が見かけほど込み入っていない?
トーンでもないわ"(-""-)"
私自身の問題ではないにしても、込み入ってるというより日本はどうなってるの?って感じ。
腹立たしいたらありゃしない( `ー´)ノ
でも、考えると血圧上がってカーッと血が上るから考えないようにしないと・・・

昨日次男君が迎えに来てくれて東京に帰ってきました。
やっぱり東京の方が幾分暖かいんだねぇ・・・

毎回通るたびに夜のスカイツリーがきれいで写真撮りたいと思っていたんですけど。
昨日やっとカメラも持って行ったので撮ったんですけど・・・
動いているからうまく撮れませんでした( ;∀;)

青色と紫色は見てましたけど、昨日は緑色でした。

スカイツリー

すぐ目の前に観ながら通るんですけど、いつかきれいに撮ってやる(笑)

夜景

スマホで撮った新大橋。
夜の都会は本当にきれい(^^♪
2014/11/09 Sun. 21:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2623-31e4f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)