07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日は年に一回の区の健康診断を受けてきました。

想像通り身長また縮んでました( ;∀;)
中学生の時か高校1年生の時くらいになってました。
どこまで縮んでいくのでしょうか・・

体重量って心電図撮ってから先生の問診。

血圧相変わらず高くて毎回言われますが・・・
「お薬飲んでいてその数値じゃ高血圧ですよ」って。

レントゲン撮って採血して今日は終わり。

一緒に行った友達のダンナが迎えに来てくれてそのまま浅草橋へgo~

ビーズショップに行ったり布屋さん行ったりかなりあちこち歩きました。

見るとやはり欲しくなるもので(;^ω^)

キティちゃん
キティちゃんのチャーム買っちゃいました。
このチェックって珍しいなと思って、色合いもとってもかわいかったので黒と悩んでこっちにしました(^^♪
このキティちゃんの座ってる姿が可愛い、足の裏が見えて(笑)
写真よりもっときれいな赤ですよ(*‘∀‘)

何軒歩いたか忘れるほどあちこちへ・・・
問屋街なので会員じゃないと売ってくれないお店もたくさんありますが。

業務用のお店「しもじま」も何年振りかで行って、クリスマス用品と姫と王子に(七五三)あげるプレゼント買って、最後は「さくらほりきり」へ・・・

友達は店でいろいろやっているので頼まれた買い物も多かったです。

ついでに息子の仕事用ジャンバーの袖口やほかのジャンバーのファスナーなども探したけどなかったので蒲田へ戻ろうと。

お昼がまだでお腹ぺこぺこだったので、前に連れて行ってもらった「VOLKS」
ランチ
パン大好きなので欲張ってたくさん持ってきて、サラダもいっぱい持ってきて食べすぎました~
でも大満足でした(*^^)v

夕景
帰るころは日が落ち始め、海も茜色に染まり始め、写ってはいませんが黒い富士山が見えました。

「ユザワヤ」についたとき真っ暗。
ファスナーはサイズがなくて、袖口のリブニットだけ買って友達に預け月曜日に直してもらうことにしました。
友達は何でもお直ししてくれるので、裁縫大の苦手な私には神様お釈迦様のような人です(笑)

2014/11/16 Sun. 01:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2625-0fd58bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)