08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

「ジョナサン・ケイナー」の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年11月15日


◆今週の予報

何が笑いを呼ぶのでしょう? 
そして何が深刻すぎて、笑いを引き出す余地がな いのでしょう? 
いくつかのことは笑いのみならず皮肉さえ受け入れる余地があ りません。
悪いことや、悲しいことはその例です。
でも、常軌を逸したことはそれに含まれません。
そういうことは茶々を入れても構(かま)わないのです。
常 識があると思われている人が変な言動をとった場合、特にそのことが当てはまり ます。
今あなたは誰かに対して失礼な態度をとる恐れがあるのでしょうか? 
そうかもしれません。

でも今週、いくつかの状況、いくつかの組織、ひょっとした ら何人かの権威者は、敬意を払うことに値しません!

◆今週の予報(恋愛編)

じっくり考えて。一生懸命考えて。もう一度考えて。引き続き考えて。理路整然 と考えて。明瞭に考えて。
もう考えることはたくさんですか? 
今あなたは頭を使い過ぎているようです。
必要もないのに、精神的な輪っかを次々にジャンプし てくぐり抜けているような感じです。
そんなにがんばる必要はないし、それほど 心配する必要もありません。
今あなたは強い衝動に駆られているかもしれません が、その衝動に従う必要はないのです。
それ以上追及しないで、穏やかにいきましょう。
間もなく騒ぎは収まるでしょう。
このところあなたをイライラさせている愛情面の案件については、じきに進展があるはずです。

-------------------------------------

私自身はそれほど深刻で余裕がないわけじゃないけど・・・

とにかく早くけりつけたいね。

結果OKで(*^^)v
2014/11/16 Sun. 22:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2626-803c2ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)