06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

バタバタと・・・ 

昨日18日は洗濯して掃除して、10時過ぎ母と家を出て千葉へ帰りました。

大森の駅ビルでついついお饅頭とおはぎを買ってしまい、それからパン屋さんでおいしそうなパンを買っていそいそと(笑)

千葉へ昼過ぎついて早速買ってきたパンとおはぎを食べて、二人してお腹苦しいねぇ~と。
腹八文目がなかなか学習できない親子です。

3時半に隣のクリニックへ行って、足の傷の診察。

先生「もう半年たったんだねぇ・・だいぶきれいになってきたね。
またひと月分お薬出しておきますね。
きれいになるまで頑張りましょうね」・・・・
私的にはもういいと思うんだけどなぁ。

夜は久しぶりに母の手料理で夕飯。

今日は午前中美容院に行きましたけど、朝PCつけたらいきなり「高倉健亡くなる」のニュースにビックリ(゚д゚)!
先日「動乱」を観たばかりで・・・
なんだかね、大きな俳優さんがいなくなっちゃったなって淋しいし、悲しいです。
母より年下なのにね、ほとんどの人が病んでいたのも知らず、身内で葬儀すませたそうで、健さんらしいなぁと、
ずっとテレビに張り付いていて6分で駅まで行って電車に乗って美容院へ行きました。
もう心臓が飛び出すかと思うくらい苦しかったぁ~
何しろ逃したら次の電車は30分後ですからね。

帰って昼すませて1時40分の電車で東京へ舞い戻ってきました。

今年はなんだか寒いですよね。
東京の方が千葉よりは暖かいですけど、でも去年こんなに寒かったかしら?

午後の洋画予約録画しておいたら急遽健さんの追悼番組になって「網走番外地」が録画されてました。
このシリーズは観てないので、ゆっくり健さんと愛ましょう。

天国でチエミちゃんと積もる話をしてるかな?
心からご冥福をお祈りします・・・・合掌
2014/11/20 Thu. 00:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2629-abdd1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)