09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年11月22日


◆今週の予報

コーヒーの香りはその味よりも心をそそります。
その一方にチーズがあります。
濃厚で、クセがあって、鼻にツンとくるカマンベールチーズの香りは魅力的とは言い難いですが、その味を楽しむ人は大勢います。
外見で中身を判断できないように、香りを嗅(か)ぐだけで夕食がうまいか、まずいかを判断することはでき ません。
「証拠が十分にそろっていないから、という理由で、あの人のことを善 意に解釈したら、私は弱い人間だと思われるかもしれない」......今あなたはそんな 不安を抱いています。
でも、偏見を抱いてあとで後悔するよりは、善意に解釈す る方がましというもの。

今週、心を広く持つよう心がけたら、あなたは恵みを受 けるでしょう。
火星と木星、および金星と冥王星の星位がそう暗示しています。

◆今週の予報(恋愛編)

あなたは大きな望みを抱いていますが、それと同時に強い不安感も抱いています。
あなたは正しいことをしているのでしょうか? 
正しい行動をとっているのでしょうか? 
大胆にチャンスをつかんでいるのでしょうか? 
それとも愚(おろ)かな間違いをおかしているのでしょうか? 
疑念は強い影響力を持っています。
それは有害廃棄物のようなもので、接触したものをかたっぱしから汚染します。
わずかな疑惑でも、壊滅的な被害を与えるには十分なのです。
現在、愛情面 で起こっている出来事は、疑惑を処分するチャンスをあなたにもたらしています。
「不安・非難・誤った判断」を克服しましょう。
信念を抱いてください。
あなたはそうすることに値するのですから。

------------------------------------------
ある人に対して腹が立つことがほんとうに多いんだけど、カッカしたところでどうにもならないから、いい方に考えてあげるようにしてる。
例え相手にそんな思いがないとしても、その方が自分が健康的でいられると思うから。
人のことで血圧あげたりしても、自分にとってな~んにも得はないからねぇ。
だから息子にもそう言い聞かせている。

正義が必ず勝つわけでもないし、ほかの面で報われることもあるだろうし・・・

ただカマンベールチーズは好きじゃないわぁ(笑)

今日はやっとクリスマスツリーを出しました。
千葉の家はもう今年はできないけど、せめて息子のところで少しでも賑やかにできればと、押し入れにツリーがあったので(^^♪

X'masリース
玄関には先日浅草橋の「シモジマ」で買ったリースを。

X'mas
色気のない玄関に100均で買ってきたお花を飾っておいたので、隣に押し入れにあった小さなツリーを(^^♪

X'mastree
リビングに今日押入れから出してツリーを飾りました。

暗い気持ちでいても、解決するわけじゃないし、怒っていても笑っていても同じ一日24時間だからね、せっかくの人生楽しまないとねぇ・・・
必ずいい時は来るのだから(^_-)-☆
2014/11/23 Sun. 22:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2631-74411784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)