05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年11月29日


◆今月の運勢 - 12月

あなたは自分で思っているよりも人気者です。
それに、あなたは自分で思っているよりも幸運なのです。
あなたの前途が明るいからといって、映画スターがあなたの足元にひれ伏すことはないだろうし、銀行員が札束を振りながらあなたの元 に走り寄ってきて、「お願いですから受け取ってください」と嘆願(たんがん) することもないでしょう。
もしあなたが愚(おろ)かな危険をおかしたら、そのたびにガーディアン・エンジェル(守護天使)が駈けつけてきて、あなたを助けてくれるという保証もありません。

それでも今、「今月あなたは何を達成したい のか」について現実的な目標を心に描いたら、その目標を達成できる確率は決して低くありません。


◆今週の予報(恋愛編)

宇宙の秘密とは何でしょう? 
先史時代から人はこの質問をし続けてきました。
現代人はもはやその質問に頓着(とんちゃく)していません。
「人生の意味とは 何ぞや?」という疑問に考えを巡(めぐ)らせるよりも、「今夜、テレビで何を やっている?」とか、「今日の夕ご飯は何?」と聞く方が楽しいからです。
「テ レビを見て、おいしい食事を楽しむことこそが人生の意義なのだ」という考えを 持つ人さえいるほどです。
とはいえ、人生ではそれよりもずっと、ずっとたくさ んのことが進行しています。

今週、愛情面で、そのような理解を得ることができ るでしょう。

----------------------------------------

あぁ~銀行員がお金受け取ってくださいって来てくれたらなぁ~(笑)
昔お店のお客さんで霊感や手相みれる人数人が、同じこと言いました。
「金ねぇなぁ~!!」って( ゚Д゚)
ったくぅ!!

「宝くじを買おう」って言う目標でもいいかしらん?(笑)
そっか
買わないよりは達成できる確率は高いか!(*ノωノ)

先日中華街で手相みてもらった人に言われました。
「あなたは『自分はなぜ生きてるのか?生きる価値は?』とか考える人ですね。
特に小さい頃考えてるような人ですね」と。
小さい頃はそんなことばかり考えてましたねぇ・・・
暗い子だったのかしら(笑)

なににしても、今は考えてもどうにもならないことは考えない、考えない。
もう晩年ですからね、楽しくしていないと損ですわ、明日どうなるかもわからないんですもの(´▽`*)
2014/12/01 Mon. 10:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2635-38cdf95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)