05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2014年12月06日


◆今週の予報

少し頭をひねらなければなりません。
現在あなたが抱えている問題はクロスワー ドパズルのヒントのようなものだと思ってください。
答えは質問の中に隠れてい るのです。
答えを解明したいのだったら、集中しなければなりません。
騒ぎが進行している最中に集中力を発揮するのは至難の業(しなんのわざ)。
個人的・心 情的にその件に関わっていたら、集中するのはなおさら難しいです。

今あなたが 一刻も早く獲得しなければならないのは客観的な視点です。
でも、慌(あわ)てふためいていたら、客観性を得ることは難しいでしょう。
心を静め、気を楽に持 ち、信頼感を抱くことによって客観的な視点を得ることができます。
というわけ で、今週何をしなければならないかはもうお分かりですね?

◆今週の予報(恋愛編)

あなたは、今自分が何を感じているのか、そしてなぜそれを感じているのかを説明することができません。
ということは、あなたの感情は重要ではないというこ となのでしょうか? 
証拠や論理的な説明で裏付けできないものは無効だという ことでしょうか? 
一部の人はそう考えるかもしれませんが、それはその人が直感のパワーを信じていないからです。
あなたはそんな人ではありません。
あなた は経験上、勘や直感の重要性を分かっています。

今、あなたの中の「何か」が次 にどんな行動を起こしたらいいかを分かっています。
心の底から湧きあがってく る賢明な考えを過度に疑わないようにしましょう。


---------------------------------

ウーム(´・ω・`)
さっぱり解りませ~ん。

私が抱えている問題というより、人のことですからね。
身内のことですけど、あまり口出しもできないし。

難しいなぁ・・・・

なんとかならんかなぁ・・・
2014/12/07 Sun. 23:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2641-c38539c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)