07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年12月13日


◆今週の予報

運動をするたびに少し無理をするよう心がけたら、自分の限界を突破できるまで にさほどの時間はかかりません。
より速く走って「時計を負かす」ことは私たちをワクワクさせます。
そして「一目を置かせたい人」を見つけたら、私たちは一 種(いっしゅ)の快感を覚えます。
そんな時、私たちの心には「あいつを負かしてやる」とか「自分の正しさを証明してやる」といった考えが浮かびます。
そんな動機は体を健康に保つかもしれませんが、心に悪影響を与える可能性があります。
人生は競争でもなければ、闘いでもありません。

今週、あなたはどちらかの 選択肢を選ばなければなりません。
一つは怒り、熱、激情などに従うこと。
もう 一つは崖(がけ)っぷちから遠ざかって、優しい態度をとることです。
あなたを 本当の意味で強くする選択肢は一つしかありません。

◆今週の予報(恋愛編)

私たちは自分自身のことを十分に理解しているとは限りません。
人は自分に都合 のいいことだけを記憶にとどめる傾向があります。
過去の成功体験の上にあぐら をかき、失敗したことを忘れてしまうのです。
その逆もまたしかり。
自分の頭を いっぱいにしているものが「誇り」であろうが「幻滅」であろうが、何か一つの ことにとらわれたら、別のものを失ってしまいます。
客観的な見方ができなかっ たら、分別のある判断を下すことはできません。
現時点であなたが自分に投げか けるべき質問は「私は何を考えているのか?」ではありません。
むしろ「私は何 について考えることをやめてしまったのか? 思い出す価値のあることは何なの か?」と自問すべきです。

----------------------
ウーム(´・ω・`)
私の性格はどちらかというと、かなり激情型(笑)
一つの選択肢というと優しさだよねぇ・・
わかるんだけど、優しさは私に欠けてる、持ち合わせていないものだわぁ(笑)

弱いってことねφ(..)メモメモ
2014/12/15 Mon. 00:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2642-c57657c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)