07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は事情があって母とお出かけ。
10時から16時までどうやって時間を潰そうと考えながら。
ったくぅ!!ってかなり激情的になったけど、致し方のないことで。

まず朝から大忙しで昼食の支度、昨日から作っておいたおやつと、準備だけしてあげて10時ちょっと前に家を出ました。

期日前投票に行った母に待っててもらって、投票に。

それからバスで出かけたのですが、おしゃべりに夢中になってバスを間違えたのに気が付いたのが平和島あたり(笑)

蒲田へ出るつもりがいつもの癖で大森行きに乗っちゃいました。
頭の中でどうやって時間を潰そうか考えた結果、そのまま電車に乗って川崎ラゾーナへ。

「ゴーンガール」
観たい映画の時間が合わなかったので、チェックしてあったもう一本の「ゴーンガール」を観てきました。

しかし川崎はすごい人ですねぇ~(゚д゚)!

映画終わって蒲田へ戻って母が希望していた店でランチ。
ランチと言っても時間は3時まわっていたけど。

ランチ
前にこのお店でランチした後チョコパフェで苦しい思いをしたので今回はパス(笑)
今度パフェだけ食べに行こう(^^♪

それから駅ビルで姫や王子たちにクリスマスプレゼントに本を買って・・・
一人ひとりに本を選ぶのは難儀だわ~
なんとか選んで外に出たらもう真っ暗。

イルミネーション
駅前ではイルミネーションの元サンタさんの帽子を被った人たちのライブをやっていました。
私一人なら見ていきたいところでしたけど、母が一緒だったので我慢して帰ってまいりました。

今日のお出かけはちと疲れました~

でも姫と王子が大喜びで楽しんでいったらしいので一安心。
本当ならさ、私もギュしたかったなぁ。
2014/12/15 Mon. 00:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2643-b546145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)