07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

はぁ~ 

昨日千葉へ戻ってきました。

今朝久しぶりに富士山を見ました。
真っ白な雪化粧をした富士山がベランダからくっきり綺麗に見えました。

居ながらにして富士山が見えることだけは最高のところです(笑)

そして、午前中足の薬がなくなるので隣のクリニックへ行ってみたら、
「金曜日・土曜日は休診です」って!
┌(_△_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!
聞いてないよぉ~

凹む

諦めて今回のもう一つの目的、年賀状作成に。
東京の息子のところにはプリンターがないし、時間もないのでマウス画も諦めて、マツコデラックスじゃないけど、「丸なげ」賀状にしました(笑)

で、住所だけ印刷しようとしたら、なんとプリンターの不具合?

はぁ?

一枚一枚プリントできないし、指定した住所以外まで印刷されてしまい数枚損しちゃいました(ノ_・。)くぅ~☆
仕方ないので、何年振りかで筆ペンで書きました。

筆ペンなんてたまに写経するときしか使わないから、まぁ情けないたってありゃしない。
自分の字を見てΣ(O_Oil!) sноск!!

たまには書かないといけませんな| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

2014/12/19 Fri. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2646-5e62a6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)