08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2014年12月20日


◆今週の予報

クリスマスを祝う社会的なプレッシャーは年ごとに強まっているような感があり ます。
クリスマスに反対する人は周りの人々から疑いの目で見られます。
お祝い をするお金を渋って、ケチだと思われたい人などいません。
それなのに、何か訳 があって、あなたはお祝いをする気になれません。
そのため、パーティーに招待 されると気が重くなります。
そんな中、どうしたら気を楽に持ってこの一週間を 楽しめるでしょう? 
たとえ甘苦い記憶があなたの心をかき乱しても、そして人 間関係が緊迫しても、サンタと同じことをすればいいのです。
サンタの選択肢は ただ一つ......それはひたすら与え続けるということです。
すべては丸く収まるだろ うから、ご心配なく。

◆今週の予報(恋愛編)

「人生で何が起こっても楽々対応できるようにしておきたい」......そんな欲求に圧 倒される人がいます。
そんな人は、考えられるすべての保険に加入するだけでは 飽(あ)き足らず、加入している保険に保険をかけます!
「自分は守られてい る」と感じたいのですね。
彼らは実現不可能なことを実現しようとしています。
突然の驚きと混乱に満ちあふれたこの世の中で、「完ぺきな秩序」という幻想を 作りだそうとしているわけです。
あなたはそんな人ではありませんよね? 
そう なのだったら、愛情面の状況に関してどんな結果が出るかについて心配すること をやめましょう!

---------------------------------------------
ひたすら与え続ける・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・

まっ!
今週は与える一方の週にはなるけど(笑)

でもなぁ・・私もらうことも大好きなんだよね(*^.^*)エヘッ

ただ人の多い席は大の苦手です(。_。〃)ゞポリポリ

2014/12/22 Mon. 00:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2647-5f0f96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)