05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b037849ae0fcli.gif
てんびん座の予報 2014年12月27日


◆今週の予報

新年をどんな形で始めるつもりですか? 
新しい年があなたの好みにイマイチ合 わなかったら、どのようにして止めるつもりですか? 
今年はしっかり一線を引 いて、世間にこう知らしめてはいかがでしょう?
「昨年はたくさんのばかげた話 や、ろくでもないことに甘んじたけれど、2015年になったら、あほらしい茶番劇 につきあう気は毛頭ない!」と。
でも、新年になったら、あなたに必要なだけの 支援が宇宙からもたらされるでしょう。

今週、穏やかな態度で進んでいきましょ う。
あなたは自動的に正しい方向に向かうでしょうから、ご心配なく。

◆今週の予報(恋愛編)

恋愛はルービックキューブ(1970年代に大流行した立方体パズル)ではありませ ん。
恋愛では、先を読むこともできなければ、裏をかくこともできなければ、物 事が思い通りの場所に収まるよう操作することも不可能です。
恋愛の何たるかを 理解することもままなりません。
また、人生はチェスのゲームではありません。
冷静かつ論理的に考え、物事を客観的に見るのはいいことですが、いくつかのこ とは知性で把握(はあく)することができません。
恋愛はその一つです。
美や精 神性もしかり。
しかし、そういったものこそが人生に奥行きや意義を与えるのです。
私たちが愛(め)でるべきもの、そしてできる限り手を伸ばすべきものは、 まさにそんなものなのです。

今、あなたを困惑させていることがあるのだった ら、そのことを喜んでください。

-----------------------------------
(*^▽^*) わぉ~
来年はなんだかよさげな予感?

本当に今年はろくでもないことに振り回されたからねぇ。
私など怒り心頭です凸(´口`メ)ウラァ~

でも、私は考える時は気をつけるように言われてるので、あまり怒りの部分は考えないようにしております。
大事な人にまで影響が行くと言われたので(;´д`)トホホ
でも、なんてったって宇宙から支援がもたらせるそうですからね!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!

きっと神さま仏さまイエスさまが・・・( ゜_ノ゜)...ン?
欲張りすぎたかな?(笑)

まぁ、明けない夜はないと言いますから。
おおいに期待を持って信じて進みましょうぞ!(●´Ⅱ`)人(´Ⅱ`●)ネェーーー
2014/12/28 Sun. 15:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2653-0c705c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)