05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

2日は 

お正月
次男の姫と王子とだらだら過ごしました。

ゲームで見事王子に負けましたぁ~クヤシイ(笑)

昨日からずっと食べてばかりでお腹が悲鳴をあげてます。

明日から当分冷蔵庫の残り物整理だわ~

白魚のような私の指も荒れ放題( ;∀;)

・・新年早々嘘をついてしまいました・・スミマセンm(__)m

そういえば初夢見ました?

私は全く夢を見ないんですが、母がもったいつけて「いい夢は9時過ぎに話していいっていうから、9時過ぎたら話すね」と。
箱根駅伝を観ながら(笑)

そしておもむろに9時過ぎて話してくれました。
「一面黄金色でそれはすごかったんだよ」って。
はてさてどう解釈したものか?

大金が転がり込むってこと?
そうだったら嬉しいけどね(*^^)v
2015/01/03 Sat. 00:53 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

賑やかな、楽しいお正月ですね。
王子様とお姫様、可愛い!
初夢ですか?
なぜかバスケットボールをしている夢でした。
一体どういう意味があるのか?
謎です…
素晴らしい年になりますように。
本年もよろしくお願いします(*^-^*)

#- | URL | 2015/01/03 08:29 * edit *

Re: コメントされた方へ~

v-22コメントありがとうございました。

私は初夢見ませんでしたけど、母の初夢・・
息子が宝くじ買ったので大いに期待しましたけど、ざんね~んでした(爆)

バスケットですが、今年はいろいろなことにジャンプOKってことでしょうかね。
なんだかよさげじゃないですかぁ(*^^)v

どちらさまかわからないのが残念ですが、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

yukari #- | URL | 2015/01/03 12:06 * edit *

きゃー
ごめんなさい!
名乗るの忘れました!
新年早々なんてこったい(^_^;)
こんなそそっかしい私ですが改めて今年もよろしくお願いいたします。
ビタースイートでした♪

ビタースイート #- | URL | 2015/01/04 06:29 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、やっぱりぃ~
じゃないかな?って思ってました(笑)

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m

yukari #- | URL | 2015/01/05 00:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2657-d80d32c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)