09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年01月03日


★今月の運勢 - 1月

優しさ、思いやり、純真さ、熱意、学ぶ意欲、どんな時でも状況のプラス面を見出すチカラ......そんな特質に恵まれていたら、他に何も要らないのではないでしょうか? 
万が一、他に必要なものが生じたら、宇宙は必ずあなたの願いにこたえてくれるはずです。
この1月、あなたの気持ちを高めることに集中してくださ い。
そして、周りの人々も心からしたいと思っていることができるよう、お手伝 いしてあげましょう。
そのとおりにしたからといって、あなたの一年が順風満帆 (じゅんぷうまんぱん)になるとは限りません。
それでも、あなたが幸先(さい さき)のよいスタートを切れることは疑いがありません。

★今週の予報(恋愛編)

どうやらあなたは世間に公開したくない情報を握っているようです。
それと同時 に、その件から問題が派性しているので、あなたは誰かに話を聞いてもらいたい と思っています。
問題を共有することは問題を半分にすることに通じます。
ただ し、そのためには適切な人と共有しなければなりません。
秘密を打ち明ける相手を選ぶ際は注意が必要です。
その人は誰かに秘密を漏らしてしまうかもしれませ ん。
たとえ漏らした相手が一人だけであっても、その人が別の誰かに話したらど うなるでしょう......? 
その代案としては、愛情面の見込みについて心配するのを やめることです。
そして2015年いっぱい、その初心を貫(つらぬ)き通してくだ さい!

----------------------------------

やはり宇宙は願いにこたえてくれるんだ?
先週宇宙からの支援があるって言ってたものね。

やっぱり今年はいい年になる予感?(単純?)
2015/01/04 Sun. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2658-1a792f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)