07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

帰宅 

午前中ゆっくりお洗濯やらお掃除やらすませて、昼近く東京の家を出ました。
上野で直通の電車まで時間があったので、時間つぶしにいつもの本屋さんをウロ(@@;))))~~(((((;@@)ウロ

あれも読みたいなぁ~これも読みたいなぁ~
あの作家さんは新刊出たかな?
あの本はまだ文庫にならないかなぁ~ってウロウロしてたら
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」決定!とかって見つけちゃいましたヾ (^∇^)

前から真田幸村が大河ドラマになるって聞いていたけど、来年かい!
NHK大河ドラマ「真田丸」

長いなぁ~~~~
先に本読んでしまってから映像見るとガッカリが多いんだけど、来年までまだ11か月もあるし(笑)

真田三代 上 (文春文庫)真田三代 上 (文春文庫)
(2014/11/07)
火坂 雅志

商品詳細を見る

真田三代 下 (文春文庫)真田三代 下 (文春文庫)
(2014/11/07)
火坂 雅志

商品詳細を見る


買っちゃいました~
未読本がいっぱいあるのにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
早速電車の中で読み始めました。
持ってきた本は再読なのでカバーを入れ替えて(ニッコリ(☆Д☆)

楽しみがまた増えました(*^ー゜)v ブイ

千葉に降りた途端やっぱり寒い!
私の部屋(((:.;~;Д;~;.:)))ブルブル…

PC立ち上げウィルスチェックしながら遅い昼食。
上野で買ってきたとろけるカレーナン食べながら・・・

とろけるカレーナン とろけるカレーナン

大きすぎて半分でもお腹いっぱいになりました、お腹ポンポコ(^u^)
2015/01/08 Thu. 22:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2660-215337d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)