05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報

今月の運勢 - 1月


優しさ、思いやり、純真さ、熱意、学ぶ意欲、どんな時でも状況のプラス面を見出すチカラ......そんな特質に恵まれていたら、他に何も要らないのではないでしょうか? 
万が一、他に必要なものが生じたら、宇宙は必ずあなたの願いにこたえてくれるはずです。
この1月、あなたの気持ちを高めることに集中してくださ い。
そして、周りの人々も心からしたいと思っていることができるよう、お手伝 いしてあげましょう。
そのとおりにしたからといって、あなたの一年が順風満帆 (じゅんぷうまんぱん)になるとは限りません。
それでも、あなたが幸先(さい さき)のよいスタートを切れることは疑いがありません。


てんびん座の予報 2015年01月10日


★今週の予報

これまでのあなたの人生で、重要な変化が起きた日のことを思い出してくださ い。
「例の出来事」が起きる前のあなた、あるいは「あの情報」を耳する前の あなたのことを思い出してください。
もちろん、過去のあなたは当時だってあな たでした。
でも、ある意味で、あのころのあなたは今とは違う人でした。
「今の あなた」が「昔のあなた」に話をしている様を心に描いてください。
「昔のあな た」は「今のあなた」の言い分をいくつか受け入れられないでしょう。
今、より 賢くて、より幸せな「未来のあなた」が「今のあなた」に連絡を試みています。
未来のあなたは、それほど遠い先の未来から話をしているわけではありません。
その言葉に耳を傾けてください。

★今週の予報(恋愛編)

冷蔵庫を買いに行ったら、販売員が近寄ってきて、某社の製品がいかに信頼に足るかを切々と説くでしょう。
購入が決まったら、次に販売員は故障した時のための保険を売りつけようとするでしょう。
ついさっきまで「壊れにくい」と言っていた商品が、今や保障の必要な壊れやすい品に変わってしまいました。
保険金を 支払ったら、販売員は「今お買い上げいただいた保険に保険をかける必要があり ます」とのたまうかもしれません! 
不安を催す件に対処する時は、ある時点まで来たら、こう宣言しなければなりません。
「もうたくさんです!」と。

-------------------------------------

順風満帆でなくても、幸先の良いスタートがきれたらいいじゃん?
”始めよければ終わりよし”て言うものねぇ(*‘∀‘)
スポンサーサイト
2015/01/12 Mon. 00:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2663-1622ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)