07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

はしご乗り 

近所の神社で行われたはしご乗りを見てきました。

はしご乗り はしご乗り

高さ6.5メートルのところで行われる技にハラハラドキドキ・・・
見上げっぱなしで首も痛くなりました(笑)

はしご乗り はしご乗り


一番手は19歳のお兄ちゃんからで、下はなにしろコンクリートですからね、そりゃ見てるこちらも力が入ります。

5~6人のかたが披露してくれましたかね。
そのあと縁起物のお餅を上から投げて・・私は取れませんでしたけど( ;∀;)
そして3,3,7拍子の一本締めでお終い。

そのあと池上本門寺で大勢がやられると言ってましたけど、とても本門寺まで出向く気力体力はなく笑い

昔はチャリで集金して歩いたところですけどね。

生まれて初めて見たはしご乗り

行ってよかったですぅ~(^^♪

「はしご乗り」スライドショー





2015/01/12 Mon. 21:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

長い間有り難う御座いました!

yukariさんとは随分長い間お付き合い頂き有り難う御座いました。
昨年から目の不調(輻輳(ふくそう)、融像の障害)、線維筋痛症などで体調不良が続いていますのでブログを閉鎖する事にしました。
長い間沢山のご訪問とコメントを頂き有り難う御座いました。
私もyukariさんから頂いた絵を大事に保管しています。
お顔も拝見できて大変嬉しく思います。
今のところ再会する予定はありませんが、もし再開することがあればお知らせいたします。
yukariさんも通院されて居るようなので体調を崩さないよう注意して下さい。
私は間もなく74歳になりますが、もう少し写真を撮って楽しみたいと思っています。
此からもお元気でお過ごし下さい。
有り難う御座いました。

hiro #CYq6morU | URL | 2015/01/14 10:46 * edit *

Re: 長い間有り難う御座いました!

v-22hiroさん、本当に残念ですけど、御身大事ですからね。

どうぞお大事にしてください。

こちらこそ長いお付き合いありがとうございました。

本館の方は相変わらず気ままにやっておりますので、体調の良いときにお写真見せてください、図々しいですね(笑)
母の妹がhiroさんと同じくらいの年です。
叔母はリュウマチを患っていて、最近また痛みが出てるみたいです。

健康でいることは本当に奇跡に近いのかもしれませんね。

またお知らせいただけることを楽しみにしております。
コメントありがとうございました。

yukari #- | URL | 2015/01/14 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2665-2997c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)