09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

アマ二油 

昨日母と千葉へ戻ってきました。

去年、駅のエスカレーターで転んだ時からのクリニックの薬が終わってしまったので・・

今日行ってきました。

「色素沈着がもっと薄くなるまでね、はい、お薬出しておきますね」って(-.-)
この年になったらそう簡単に薄くなるとも思えないけど・・・

で、お薬もらいにすぐ前の薬局に行ったら
前にもらったアマ二油の粒がありました。
(*^▽^*) わぉ~
よく見たら粉末タイプと粒タイプ
さらにはアマ二油の胡麻ドレッシングもありましたヽ(∇⌒ヽ) ))))))(((((( (ノ⌒∇)ノ うわぁーい!

アマニ油
近頃スーパーでもエゴマ油やアマ二油は普通に置いてありますけど、まだ粒タイプや粉末タイプのものやドレッシングは見たことなかったので早速買って帰りました。

アマ二油を使い始めてどのくらい経つかなぁ・・・
今2本目ですがまだ効果はわかりませ~ん(笑)

私はとにかく下半身の冷え症に効き目を期待しているんですけどね(^^♪
2015/01/22 Thu. 16:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2669-02604325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)