07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お留守番 

今日は母は志木の聖骨医へ。

私は東京へ戻ってきました。

息子が今日から1日まで地方なので、ルアとお留守番です。

おこわ
夕飯は上野で買ってきたお気に入りのおこわのセットを。
持ってくる途中で偏ってしまったみたい(笑)

一人なので思い切り手抜き(笑)
自分のためにお料理なんてしませんから~なので、昔栄養失調になったことが(;´・ω・)(笑)

アマニ油ゴマドレッシング
お野菜に先日買ったアマニ油の胡麻ドレッシングを。
かなり濃いって感じかな?
ゴマ大好きなので満足じゃぁ~
パプリカ3色で一袋お安かったので買ってきました(^^♪

ルア
ルアは自分の食事すんだのに、まだ不服そうに見てます(笑)

そんな顔しても、ダメよ~ダメ!ダメ!
2015/01/28 Wed. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2672-dcda42fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)