05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

何年ぶり? 

今日は以前住んでいたマンションのお友達が遊びに来ました。

三男がお腹にいるとき買ったマンションで一緒で、毎年一緒に健康診断へ行っているEちゃんと、今日来たKさんとは男の子ばかり3人で、三男坊がみんな同じ年で幼馴染。

ずっと仲良しでした。
私よりいくつかお姉さんで確か私と同じ年の妹さんがいらしたような・・・

とても楽しい方で、久しぶりに会ったら
「あら~あなた全然変わってないじゃないの~
しわもないしきれいね」って(笑)

「ねぇ、目悪い?」

「そうなのよ」ってアハハ・・

目が悪くてよかったわ~しわは見えないらしいププ・・

たぶん私が千葉に移った時Eちゃんと来てくれて以来の再会になるかなぁ・・・

まぁお互い年取りましたわ。

イチゴ
美味しそうな苺を持ってきてくれましたウレシイ(^^♪

菓子
昨日上野で買っておいた大好きなごまたまごと黒ごま和三盆もちでお茶しました。
募る話もてんこ盛りで、美容の話から子供の話から話題はあっちへこっちへと飛びまくり時間はあっという間に過ぎていきました。

相変わらずご主人が帰ってくるからと(彼女がいないと不機嫌になるらしい)時間を気にして帰っていきました。

あぁめんどくせぇ~って私の心の声(笑)

黒ごまが余ってもったいなかったので、
胡麻餅
お餅を焼いてごまを絡めて夕飯にしました。

ごま大好き(^^♪
2015/01/29 Thu. 23:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2673-3b9a2309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)