07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の今年の運勢


★2015年のあなたの総合運

「あなたにふさわしいよいもの。
あなた自身が求めるよいもの。
そんなよいものに献身しなさい。
自分自身に心の安らぎを与えなさい。
あなたは幸せになることに値します。
あなたは喜びを得ることに値します。」

ドイツ系ユダヤ人の政治理論家だったハンナ・アーレントはかく語りました。
彼女は一種の哲学者でした。
しかし、彼女自身は哲学者という呼び名を受け付けませんでした。
とは言うものの、彼女はてんびん座でした。
てんびん座は見解を異にすることが得意なのです。
そんな理由があるからこそ、2015年の入り口に立ったあなたは宇宙との間で意見が完全に一致しないのかもしれません。
あなたは今年、自分が苦難や、障害や、解決策のない問題に見舞われることを予想しています。
それに加えて、「やりたいことができない理由」によって進展を阻まれるような気がしてなりません。
2014年の間、あなたはそんな予想を数多く立てていました。
それらの予想は外れるでしょうが、それまでの間、悲観的な予想を存分に楽しんでおいてください!

宇宙はあなたの将来にたくさんの希望がもたらされることを予想しています。
今年初めに、宇宙は大きな突破口を開くお手伝いをしてくれるでしょう。
それ以降、状況はあらゆる面で上昇の一途をたどるでしょう。
あなたが宇宙と見解を異にするのはまったくもって残念なことです。
なぜなら、宇宙の意見は正しいからです! 
それと、この予報の初めに引用した女性の言葉も的を射ています!

★2015年のあなたの金運

どうぞこの予報を読んで、保存してください。
今あなたは自分の経済的な見込みが底をついていると思っているかもしれません。
しかし、今年あなたは「実り豊かな新しい未来」という名の陽のあたる高地に至ることができるでしょう。
あなたの状況に大きな違いをもたらすのは、あなたの専門技能でもなければ、才能でもありません。
また、今あなたが従事している仕事や、演じている役割が、恵みをもたらすわけでもありません。
それらのものよりも微妙ながら、より強力なものがあなたを高みに引き上げてくれるのです。

それは何なのでしょう?
「識別能力」です。
あなたはえり好みをする人ですが、そんなあなたの性質が時に応じて進歩の妨げになっているような気がするかもしれません。
周りの人々は「もう少しうるさくなかったらいいのに」と思っているかもしれません。
あなた自身でさえ、そう思っているかもしれませんね。
でも、宇宙から授かった「分けて評価する能力」を活用することは、風向計を使うことに通じるのです。
その風向計は正しい種類の風がどの方向に吹いているかを必ず教えてくれます。
ついては今年、自分の判断力を信頼してください。
「何かにちょっと手を加えることによって、そのものの最上の特質が引き出される」と思ったのだったら、そう言い張ってください! 
それは細事にこだわることでもなければ、重箱の隅をほじくることでもありません。
それはすばらしいレーダーに従うことを意味するのです。
そのレーダーは、あなたを金銭面で有利な立場に導いてくれるでしょう。
大丈夫、宇宙はあなたを最強の立場に導いてあげたいと思っているのですから!

★2015年のあなたの恋愛運

一つ一つの愛情関係は、ある程度まで、鏡のようなもの。
なぜなら、愛情関係は自分自身の態度や期待を映し出すからです。
相手にどんな愛を与えているのか、パートナーにどのくらい敬意を払っているのか、愛する人をどのように待遇しているのか......そういったことを反映しているわけですね。
そして、相手に与えた愛は、あなたに対する愛として返ってきます。
相手はどのくらいの愛を返してくれるのでしょう? 
愛の鏡はそんなものも映し出します。
2015年を旅する過程で、あなたは自己発見の過程を経ることになるでしょう。
その結果、あなたは心の鏡を通して、物事をまったく違った観点から見るようになるでしょう。

今年あなたは、愛情表現に磨きをかけ、微調整できるようになるでしょう。
その結果、相手から熱意のこもった反応を返してもらえるようになりそうです。
これまで、あの人は、あなたが望んでいるような反応を返してはくれませんでした。
そして、今年あなたの愛情面で起きるもう一つの大きなできごとは、誰かとチームを組み、その人と密接に働けるようになるということです。
複数の人間が集まっただけではチームになりません。
相手の意見に積極的に耳を傾け、相手と協力し、相手に敬意を払い、妥協するからこそ、チームと呼べるようになるのです。

チームの一員として働くことで、人と協力する能力が高まります。
その能力は愛情関係で大いに役立つはずです。
だからこそ、今年の愛情面の見込みは上々なのです。
時が経つにつれ、あなたの愛情関係に見返りや喜びが絶え間なくもたらされるようになるでしょう。


てんびん座の予報 2015年02月01日


★今月の運勢 - 2月

「絶対に謝るな。絶対に弁解するな」......かつて、それらの忠告は多くの権力者に とってお気に入りの座右の銘でした。
彼らは「自分の間違いを認めることは、その件に注目を集めることを意味する」と思っていたのです。
それで、「口数が少なければ少ないほど事態は早く収拾(しゅうしゅう)する」と思うようになったわけです。
その方針は今では広く評判を落としています。
とはいえ、どんな人で も、余計なことまでしゃべったり、考え過ぎたりすることがあります。
その結果、過去の出来事が現状に悪影響を及ぼすわけです。
昔、あなたはストレスに満 ちた出来事を体験したかもしれません。
だからといって、そのことについて文句 を並べることは避けてください。
過去は過去に葬(ほうむ)り、より幸せな未来 に向かって歩いていきましょう。

★今週の予報(恋愛編)

卵を割らなければオムレツは作れません。
しかし、どうしても卵を割りたくないのだったら、別の料理を作ればいいのです。
でも今、あなたはお盆いっぱいの割 れた卵を持っています。
それだったら、すべて使い切った方がいいでしょう。
愛 情面で「こんな状況にならなければよかった」と願うことは無意味です。
過ぎた ことは過ぎたこと。
状況を好転させる唯一の方法は、「変えられないものがあ る」という事実を受け入れた上で、ベストを尽くすことです。
あなたが思ってい る以上に状況を改善することが可能です。

-------------------------
前に今年の運勢をみたときにまだ出ていなくて、2月に入ってやっと気が付きました。
いつから出てたんでしょう?

それにしても思わずウーン(゜_゜)とうなっちゃいました。
まぁ実に的を得てるというか、まるで本当に私のこと?みたいな・・
納得しちゃいます(笑)

>あなたはえり好みをする人ですが
>周りの人々は「もう少しうるさくなかったらいいのに」と思っているかもしれません。
あなた自身でさえ、そう思っているかもしれませんね。
>昔、あなたはストレスに満 ちた出来事を体験したかもしれません。

まさにまさにその通りで(笑)
でも、この占いの結果に限らず、今年は悪くないなって感じてるんですねぇ・・
この自信はどこから来るのでしょう?(笑)

信じる者は救われる・・・
私はいいことしか信じません(爆)
スポンサーサイト
2015/02/02 Mon. 00:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2676-21e4942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)