07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2015年02月07日


◆今週の予報

音感の発達した人はすぐに長調と単調の違いを聞き分けられるようになります。
しかし、どんな人でも「大問題」と「小さな問題」の違いを識別できるとは限り ません。
判断を間違える時が誰にも必ずあるものです。
たとえば、小さな問題が 不快な連想を引き起こしたらどうでしょう? 
あるいは、小さな問題が「懸命に 抑圧しようとしていた不安」をかき立てたら? 
その場合、それは大問題のよう な印象を与えるはず。

今週、あなたが知っておかなければならない点は一つだ け。
それは、大きく見えるものが、実はビックリするほど小さいということです。

◆今週の予報(恋愛編)

嗜好品(しこうひん)の多くはかつて医薬用として供されていました。
よくある 疾患を治すのに効果があったので、その食品を食べるようになったということで す。
また、特定の料理に含まれている保存料の風味が口に合うので、その料理が おいしいと感じることもあります。
ピクルス(西洋の漬物)はその一例です。
それらのことから何が分かるでしょう? 
一つには、体にいいものが人を快適な気持ちにする場合があるということです。
もう一つは、実用的な目的を持ったものを楽しむことが可能だということです。

なぜ私はこんな話を始めたのでしょう?  
なぜなら、愛情面で、今あなたが問題の解決策を心配そうに見ているからで す。
恐れる必要はありません。

-----------------------------------
イチゴ

この苺は大きく見えるけど、実際大きかったです(笑)
2015/02/08 Sun. 22:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2678-f6d36c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)