08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

再会 

三男のところへチョコをちょこっと届けに行ったとき、懐にルアを入れていきました。

ルアとロキ

同じ年のロキとルア
ロキの方がほんの少しお兄さんです。

私が検査入院で今の病気がわかって、退院してからあまり外出もできないとき、三男がロキを連れて帰ってきました。
私にとってロキの存在はとても大きなものでした。
どれほどロキに精神的に救われたか(^^♪

「ロキの部屋」

そんな小さくて愛らしいロキを見た次男が速攻ルアを連れて帰ってきました(笑)

3階と2階だけど、あまり会えないから本当に今回は超久しぶりの再会でした。

再会

相変わらずしつこいロキに相変わらずクールなルアの顔が笑えます(笑)
2015/02/15 Sun. 00:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

一度仲良しさんになると、久しぶりの再会でも
ケンカしたりしないんですねぇ~
いい子だわぁ~(*´◇`*)
っていうか、2匹のワンコのバックがヒョウ柄ってのが
結構笑えます(○ ̄m ̄)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2015/02/15 22:34 * edit *

Re: (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

v-22mokkoさん、そうなのよ~
犬の記憶力はすごいですよね。

ヒョウ柄ね、お嫁ちゃんなんだけど、mokkoさんに言われるまであまり気にしてなかったわ。

確かに改めて見たら笑える(*‘∀‘)

yukari #- | URL | 2015/02/17 02:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2681-6abf07bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)