09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

4b037848a6aa0li.gif
てんびん座の予報 2015年02月14日


★今週の予報

「夢の中で天国に行って、奇妙で美しい花を摘(つ)んだとしよう。
目覚めた 時、手の中にその花があったら、あなたはどうする?」 
サミュエル・テイ ラー・コールリッジはそう書きました。
彼は偉大な詩人でしたが、答えられない 質問をするという性癖から判断するに、典型的なてんびん座だったようです。
さ て、バレンタインデーの記憶が政治家の公約よりも早く色あせる前に、この点を考慮してください。

今週、あなたは「もし〜だったら」という質問の数々に頭を 悩ませて、自分の人生または愛情面を台無しにするつもりなのですか?

★今週の予報(恋愛編)

他人の靴をはいて2キロメートルほど歩いたら、足に水膨(みずぶく)れができ たり、炎症が起きたりするかもしれません。
たとえはく前に、その靴に手を加え て、元の持ち主の足に合うのと同じくらい自分の足にピッタリ合うよう調整しても、その靴の持ち主に関して、バツの悪い事実が判明するかもしれません。
たと えば、その人が靴屋と足治療医の助けを切実に必要としている、というようなこ とです。
今、ある人物が他の人々を見下しているような態度をとっています。
で も、ひょっとしたらその人は、ひそかに劣等感を抱いていることがあり、それを 隠すために空威張りしているのかもしれません。
ついては、その可能性を考慮に 入れた上で、その人を大目に見てあげましょう。

---------------------------------

「もし~だったら」ということは考えたことがないなぁ・・・

それより、「答えられない質問をするという性癖から判断するに、典型的なてんびん座だったようです」って!

私答えられないような質問はしませんからぁ~プンプン"(-""-)"

大目に見るってことは私にはできませ~ん(笑)

自分はなんとか大目に見てもらおうとはしますが(笑)
2015/02/16 Mon. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2682-74b4af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)