05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b037841b4293li.gif
てんびん座の予報 2015年02月21日


◆今週の予報

誰かがあなたのカプッチーノにエスプレッソを余分に入れたのでしょうか? 
カフェインを含む飲み物を飲まないてんびん座でさえ、今週は普段よりも元気いっ ぱいになるでしょう。
火星と金星の直列は、あなたに余分なエネルギーとやる気 がもたらされることを強く示唆(しさ)しています。
最近起きた出来事のせいで、あなたは針路から少しそれてしまったかもしれません。
でも、あなたはしっぽを巻いて逃げるような人ではありません。

今週、あなたは見事に立ち直るで しょう。
あなたは口ばかり達者でも、いざとなったら二の足を踏むような人ではありません。
あなたは成功を収める能力を本当に持っているのです。

◆今週の予報(恋愛編)

この世には、時という制約を超えて未来に持っていけないものがあります。
ある 瞬間に「経験」は実在するもののような印象を受けますが、それはすぐに過去の思い出になってしまいます。
最終的に万物は消え去るものの、中には「早く消えてほしい」と願っても、しつこく居残るものがあります。
過去にゆだねたいことがあっても、何から何まで瞬間的に葬(ほうむ)り去ることは不可能なのです。
いくつかの精神的な重荷があなたを追いかけてくることは確実です。
でも、あなたはある「不安・恐れ」から卒業したのですから、この際きっぱりと縁を切ってしまいましょう。

---------------------------------------------
確かに「口だけは達者だ」とはよく言われます(笑)
成功を収める能力を持っていたとしたら、今こんなことしてないんじゃない?
それともこの年になってまだってことは先のこと?ってことかしら?
えぇ~~~!!
遅すぎるじゃん。
体力ないし(笑)

>この際きっぱりと縁を切ってしまいましょう。
って・・・大胆なことを(笑)

お正月に長男君が来た時に、パワーストーンの話になって、私がしている針水晶のブレスレットを見せて、私がこのブレスレットはおばあちゃんが通ってる整骨院の先生が0リングで視て「これはすごくあなたを守っていますね」って言ったんだよ、次男君も作ってもらってもってるんだよって話したら、自分もほしいと・・・

それで電話して自分で話をさせてお願いしました。

アクセサリー
↑は私の身に着けてるもので、その整骨院の先生がつけていてもいいと言ったもの。
奥にあるのが私を守っていると言った針水晶のブレスレット。

ブレスレット
↑は次男君が作ってもらったブレスレット。
短気な面を抑えてほしいと私がお願いしたもの。

そして今回頼んだ長男君のができてきました。
長男君が希望していたカラーの石でそこに彼が日にちや時間や体調や諸々の条件があった日に念を入れてくれて、届けてくれました。

オニキスブレスレット

長男君も次男君もこの数年いろいろありすぎたので、長男君は今年厄年でもあるし・・
まぁ、二人とも穏やかに暮らせるようになると、母も安心です。
2015/02/23 Mon. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2685-b6d4f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)