09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報  今月の運勢 - 3月


新しいアイデアが一つひらめいたら、それは状況にどのくらいの違いをもたらすでしょう? 
その疑問に対する答えは「それがどんなアイデアなのか、誰がその アイデアを思いついたのか、そしてどのくらいその新しいアイデアが必要とされているのか」によって変わってきます。
今はたまたま非常に特別な時期なのです。
時代は次の段階に進みました。
もはや過去の状況に戻ることはないでしょう。
今のところ、あなたはそのことをどのように受け止めたらいいのか、はっき り分かりません。
「どのようにして状況を好転させたらいいか」に関するアイデ アは持っているのですが、それは単なる案にすぎません。
というか、本当にそう でしょうか? 
自分の考えや気持ちを信頼してください。
あなたの考えや気持ちが状況に勢いをつけ、この3月、大きな成果をあげることができるでしょう。

------------------------------------------
確かに長かった闘い?に決着がつき、それはあまりにも理不尽だけど、日本の現状では予想通りだったわけで・・・
どのように受け止めたらいいのか、頭ではわかっているんだけど、これからどうしたらいいのか?

これ以上闘っても勝てる見込みはないだろうし・・
それにしてもなんという世の中だ!と怒り心頭、お湯が沸きそうでござる(`ヘ´)プンプン

考えて血圧これ以上上がってもいけないので、今日も映画観て気晴らし(笑)

まずは「ミケランジェロ・プロジェクト」
これも実話なんですよねぇ。
ハラハラしましたよ。
どこぞの国のやったこと思い出しましたし、今もどこぞの組織が壊してますよね。
美術品や歴史的建造物壊してなにになるんだって思いますけどね。
盗まれた品々をとり返しに行った建築家や美術館館長たちのお話です。



もう一本は「レザボア・ドッグス」
黒いスーツに細いネクタイ、サングラス姿の男たちがまとまって歩いてるところはカッコいいんですけど、これが悪党でして。
とにかくみなさんお若くて(笑)
タランチーノ細いじゃ~ん!!
マイケル・マドセン好きなんですけど、病的に嫌な奴でした。
残忍で・・・役なんですけどね、わかってるんですけど憎らしかったです(笑)
ほとんど倉庫の中のシーンで終いにはみんなで撃ち合って死んでしまう。
まぁすさまじかったですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



ストレス発散にはなりませんでした~
肩に力入って疲れちゃって(笑)
2015/03/01 Sun. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2690-43fd2422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)