05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

可愛くて・・ 

午前中大急ぎで部屋片付けて、簡単にお昼すませて、東京へ~~

上野でお弁当買ってふと見たら、可愛らしいお菓子が目に入ってきました。

プレミアルどうぶつえん

プレミアルどうぶつえん

動物園とか水族館とかパンダだけ~とかあって、餡子とチョコレートがありました。

パンダの入ったどうぶつえんを2箱買って一つは三男君のところへお土産に。

可愛くて食べるのかわいそうだったけど、パクッと食べちゃいました~

周りは温泉まんじゅうみたいな薄皮で、チョコレートは甘すぎず美味しかったです。

戻ってからは、留守中に撮りだめしておいた「CSI:マイアミ」「NCIS」「ホームランド」を片っ端から見てました(笑)

東京は暑かった~
そろそろ日傘の出番かな?ってくらいでした。
2015/03/02 Mon. 22:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2691-84ef3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)