05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

カメハメハー 

長男君が小学生のころ、「北斗の拳」とか「ドラゴンボール」を一緒に観ていました。

参観日の帰りにママ友と喫茶店でおしゃべりするのも、「北斗の拳」の誰が好き~とかって話題で、なんてノー天気だったこと(笑)

ドラゴンボールではピッコロが好きで、「ドラゴンボール占い」で私はピッコロだって出たときは嬉しくてねぇ(笑)

で、livedoorのメールで「海外ファン制作の実写版 「ドラゴンボールZ」の記事で知ったんですけど、すごくてびっくりしちゃいました。

ご飯ちゃんのイメージがちょっと違うんだけど、でもすごい。

2015/03/05 Thu. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2693-4fe59919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)